BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

BONHEURS.K 立ち上げ!歴史。

 

皆さん!こんばんは!KOUTAです。

 

梅雨が終わりそうで、夏がもうそこまで来ていますね!

入道雲が見れ出したら、もう夏です。

 

毎年暑いですもんね。。

 

電気代を節約したくても出来ない痛い季節ですけども、

ビールが美味しい季節!!

花火!祭り!海!プール!はっちゃける季節でもありますよね!

 

 

でも、夏は、適当に服を選んでしまいますよね。

暑いですし、仕方ないです。笑

 

 

今日は、自分のブランドを紹介しつつ、

コンセプトであったりを紹介をします。

 

「BONHEURS.K」

 

‘より多くの幸福’ を多くの方へ。

ファッションを通して、生きている事に付加価値があるように。

 

これが、私のコンセプトであります。

BONHEUR は、フランス語でより多くの幸福、

幸せ。という意味があります。

そこに沢山という意味でSを付けて、

それらを私からという意味も込めて、

下の名前を取ってKを付けました!!

 

友人がデザイナーという事もあったので、

作ってみようかという話になり、

立ち上げたのが今年の春です!!

 

f:id:kouta27x:20190620205612j:plain

f:id:kouta27x:20190620205633j:plain

ジップを取り入れることで、モードにもカジュアルにもなると

思っていたので、ファーストラインでは、これらを作りました!

 

お陰様で、購入したい!というご要望があり、

今後は、販売にも取り掛かりたいと思っています!

ECCサイト等も視野に入れたいですね!

 

今後は、長袖、シャツ等も作成していきますね。

インスタグラムでも、情報を流していきますが、

ブログでも情報を流して行きますね!!

 

沢山の幸せを生み出せたら、人生楽しくなると感じます!!

それをファッションを通して、

私が伝えていけたらと思っています!

 

コーデ等も発信したいなと思いますが、

まずは、私がお洒落を意識するところからですね。笑

 

趣味を本気でする事によって、選択肢って増えると思います!

皆さんもしたい事を是非やってみると、大変ですが、

ワクワク感、人脈が面白く広がりますよ!!

 

皆さんと、ブログを通して楽しく繋がれたらとも思っています!

 

 

今回は、ブランドの紹介とコンセプトをお話しをしました。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございます!!