BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

東京のアメリカン。

 

 

皆さん、こんばんは!KOUTAです。

 

本日の記事は、福生市に行ってきた話です。

皆さん、東京でもアメリカンが味わえるのはご存知でしょうか。

 

そう東京は福生市に行ってきました!

福生市は、米軍基地があり、横田基地がある場所です。

その為、外国の方がいらっしゃるのでアメリカンな

雰囲気が味わえます!

 

なんせwドルが使用できるとか。

 

 

まさにアメリカンですよね。

 

f:id:kouta27x:20190627214614j:plain

 

晴れてたら、雰囲気はバッチリなのですが、雨が降ったり止んだり。。

よくわからない天気ですよね。最近特に。。

 

雰囲気は写真のとおりです。

 

 

福生市は、古着、雑貨、洋服等の店があり、古いディズニーの

ポスターや、お洒落な雑貨があるので欲しいものが沢山。

 

古着屋さんには、アメリカンなので米軍らしい靴等が

所狭しと置いてありましたね。

ミリタリーが好きな私はしびれましたね。

 

f:id:kouta27x:20190627214548j:plain

 

中々、東京では見れないですよね。

米軍基地があるアメリカンな場所だからこそ、

カッコよく味わえる所でもあります!!

 

都内から、車で1時間半ぐらいですが、混み具合によっては

2時間はかかると思います!

道の選択が悪かった私なのでそれくらいかかりました。

多くみていくと楽しいです笑

 

でも、都内に飽きて行くとこに困っていたらオススメします。

良かったら是非行ってみて下さい!

 

 

さて今回は、福生市に行った記事を書きました!

 

友人、家族と行ってみてはどうでしょうか!

最後までご覧頂き誠にありがとうございました!!