BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

作業風景〜レトロ写真と共に〜

こんにちは!KOUTAです!! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 クーラーを解禁しているので、電気代が。。。 仕方ないですよね。 1人で納得していますもん。 クーラーをつけてると家から出たくなくなりますよね。 今日は家電の、、、、ではありません!笑 …

東京のアメリカン。

皆さん、こんばんは!KOUTAです。 本日の記事は、福生市に行ってきた話です。 皆さん、東京でもアメリカンが味わえるのはご存知でしょうか。 そう東京は福生市に行ってきました! 福生市は、米軍基地があり、横田基地がある場所です。 その為、外国の方がい…

BONHEURS.K 立ち上げ!歴史。

皆さん!こんばんは!KOUTAです。 梅雨が終わりそうで、夏がもうそこまで来ていますね! 入道雲が見れ出したら、もう夏です。 毎年暑いですもんね。。 電気代を節約したくても出来ない痛い季節ですけども、 ビールが美味しい季節!! 花火!祭り!海!プール…

これからの個人の価値。

皆さん!こんばんは!KOUTAです! 平日は、会社員として仕事をしているので、 ビールを片手にブログを書いています!笑 夏になるにつれて、ビールが美味しい季節ですね。 ビアガーデン、グランピング… あーーーーー行きたい!! さ、今日は月曜の私の1日のル…

アウトドアブーツ!SKY KAHA

皆さん、こんにちは!!KOUTAです。 時間があれば、どんどん発信していこうと思ってます! 梅雨の季節、中々服装も決まらないのは私だけですか! 履きたい靴もあるのに雨だーーー。 着たい服もあるのに雨だーーー。 あ、すいません。 いやいや、今回は梅雨の…

アウトドア用品の万能さ。THE NORTH FACE

皆さん、こんにちは!KOUTAです! 早速2つ目の記事になります。 今回は、購入品紹介です。 昨日届いたアウトドア用品を紹介します! 説明するより、写真からドーンっとお見せしますね。 ドーン!! THE NORTH FACEのチェアを購入しました。 アウトドア用品で…

時間の有効活用。初めまして❗️

皆さん、初めまして。 Ipadを手に、はてなブログを始めました! 25歳になり、東京で1人暮らし。「関西出身」 商社の会社員をしながら、時間の有効活用をしようと思いました。 AIが発達する将来に向けて、些細なことから個人の価値を あげていかないとと感じ…