BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

アウトドアブーツ!SKY KAHA

 

皆さん、こんにちは!!KOUTAです。

 

時間があれば、どんどん発信していこうと思ってます!

 

 

梅雨の季節、中々服装も決まらないのは私だけですか!

 

履きたい靴もあるのに雨だーーー。

着たい服もあるのに雨だーーー。

 

あ、すいません。

 

いやいや、今回は梅雨の話ではないんです。

 

 

ファッション界では、前から人気であった

HOKA ONE ONEから新作モデルSKY KAHAが出た記事を

自分なりに紹介していこうと思ってます!

 

f:id:kouta27x:20190616192437j:plain

こちらが新作のSKY KAHA

 

うーーーー。カッコいーーー。

 

 

HOKA ONE ONEは、ロード、トレイルに最適な、

革新的ランニングシューズであり、ファッションにも

落とし込みやすいシューズです。

何より、歩きやすく1日歩き回っても疲労が少ない!!

 

流行りのダッドスニーカーであり、

すぐ売り切れになってしまう商品です!

 

前回の Torultrahiwp の新作なのかな。。

f:id:kouta27x:20190616192731j:plain

これが私も愛用している、前回のTorultrahiwp 

 

ちなみに新作も黒あります。

 

足首のホック等にも修正が加わっているそうです。

 

f:id:kouta27x:20190616193021j:plain

HOKA ONE ONEを使用した足元

 

アウトドアブーツなので綺麗にまとまりますし、

足長効果もありますよ!!

 

HOKAのブランドの紹介は、私は下手くそなので、

YouTuberの方が説明している動画があるので、

そちらのほうが良いと思います。

 

 

足首が絞ってあるパンツであったり、

ワーク系のパンツには、めちゃくちゃ合います!

きっと新作もそうなんだろうな。。。

 

私は、めちゃくちゃ欲しいです。

 

ZOZOTOWNでは、売り切れているサイズもありますが、

サイズによっては売り切れてます!

 

個人的には、ミリタリー系に合わせたり、

ジーンズにと合わせて、ジャケットを着て合わせてます!

 

 

 これに関しては、是非皆さんにも履いて欲しい一足です。

 

 

一足あるだけで、コーデのスタメンになる事、

間違いないと思います!!

 

ということで今回は、

HOKA ONE ONE  SKY KAHAを紹介しました。

 

 

是非、皆さんの参考になればと思います!

 

 

ありがとうございました!!