BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

アウトドア用品の万能さ。THE NORTH FACE

 

皆さん、こんにちは!KOUTAです!

 

早速2つ目の記事になります。

 

今回は、購入品紹介です。

昨日届いたアウトドア用品を紹介します!

 

説明するより、写真からドーンっとお見せしますね。

 

f:id:kouta27x:20190616162815j:image

 

ドーン!!  

 

THE NORTH FACEのチェアを購入しました。

アウトドア用品ですが、あえて自宅のインテリアとして購入しました。

 

寸法は、

600(W)×630(D)×830(H)mmです。

価格、¥22,000+税でした。

 

座った感じ、こんな感じです!

 

f:id:kouta27x:20190616165419j:image

 

私の家のテーマが、カフェ風なんですが、

白を基調とした家なので、丁度良かったです!

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) TNFキャンプチェア NN31705 ブラック

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) TNFキャンプチェア NN31705 ブラック

 

 

Amazon でも購入出来るそうなので、リンク貼って置きますね!!

 

モードな家や、暗い家でも、色が黒なので、

場面によって色んな良さが出そうと感じます!!

 

外でも使えて、インテリアとしても様々な部屋に使用出来る。

そして、座らなくても好きな服を置いたり、飾りとして置いたり。

折り畳めるので、収納にも困らない。

 

色々な面で、アウトドア用品の万能さを感じます!

 

私は、どんどん座って使っていこうと思います。

すぐ壊れないよう大事に使用しますが。。。笑

 

 

ということで、今回は、アウトドア用品

THE NORTH FACE チェア の紹介と些細なレビューでした!!

 

 

ありがとうございます!!