BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

時間の有効活用。初めまして❗️

 

皆さん、初めまして。

 

Ipadを手に、はてなブログを始めました!

 

25歳になり、東京で1人暮らし。「関西出身」

商社の会社員をしながら、時間の有効活用をしようと思いました。

 

AIが発達する将来に向けて、些細なことから個人の価値を

あげていかないとと感じたこの頃。

 

やっと環境が整ったので、いざ出陣!

 

ブログ名のBONHEURS.K は、

私の趣味で行なっているファッションの、立ち上げたブランド名です。

より多くの幸福を世の中へ私からも発信したい。と願って付けました。

 

このブログでも、多くの幸せや、楽しいこと等を

日々の1日を通して伝えていけたらと思っています。

 

主に、様々な記事書いていき、ブランド等の発信等もしていきます!!

 

ちなみにこちらが、ブランドのTシャツです!

ブログを始めると同時に、本格的にブランドも始動していこうおもっています。

https://www.instagram.com/p/BwOT10vFc2n/

 

 皆さん、今後ともよろしくお願い致します!

 

時間の有効活用。