BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

これからの個人の価値。

 

皆さん!こんばんは!KOUTAです!

 

平日は、会社員として仕事をしているので、

ビールを片手にブログを書いています!笑

 

夏になるにつれて、ビールが美味しい季節ですね。

 

ビアガーデン、グランピング…

 

あーーーーー行きたい!!

 

 

さ、今日は月曜の私の1日のルーティンと感じることです!

 

6時30分に嫌いなアラームが鳴り、起床。

 

朝起きたらするのが、朝風呂!!!

これだけは、入らないとスイッチが入らないですし、

仕事着を着たくないんです。。

 

仕事柄、朝早いので7時過ぎには家を出ます。

 

8時前から、がっつりと働き、色んな事を学んでいます。

毎日成長ですし、やり甲斐はあります!

 

ただ、いつかは起業したい!!という思いもあります。

 

東京に出てきて、色んなところに行くと、

絶対稼いでいるでしょ!っていう人だったり、

乗っている車、その人のオーラ。が感じることが沢山あります。

 

好きを仕事にする人ほど、難しいと思いますが、

でもやり甲斐、成長度、個人の価値は相当感じると思います。

 

決められた枠の中で仕事をするのも大切ですし、

世の中への社会貢献はあると思います。

 

でも、起業する楽しさ、経営の厳しさ、人としての成長を

生きている間に経営する側として感じたいです!!

でも、統率力、人間力、世の中の仕組みを

知っておかないと、いけないなぁとも思います。

統率力、人間力がなければ誰も付いてこないですよね。

 

その個人を高めて行く第1手段として、このブログを

始めたのもありますし、人間力っていうところも

今の会社で沢山学んでいます!

 

 

海外では、沢山の個人が独立して起業してますし、

今なんて、低価格で会社は作れてしまうんですよ。

 

グローバル化が進む中で、競争しないといけないのは、

企業もそうですが、個人のレベルアップだと感じます。

 

平和な日本だからこそ、気づかない部分でもありますよね。

素晴らしい日本だからこそ、もっと面白くして行きです!

そんな、色んな思いをもって私は生きてます!!

 

最新の情報や物、人、流行りは集う東京で暮らす事が、

私にとってのプラスな価値なんだと暮らしてみて感じました!

 

 

仕事が終わり、家に着くと、風呂に入って

ご飯を食べて、自分の時間を多く作るようにしています。

 

就寝は、だいたい23時ぐらいですかね。

日によって変わりますが。。

 

1日のルーティンってより、ほぼ思いでしたね。笑

 

 お酒が進んできて、言葉が変になっても嫌なので、

この辺りでお開きにしますね!!

 

 

お手をはいしゃく〜!よ〜!  パチ!

 

 

ご覧頂き、ありがとうございます。