BONHEURS.K

1日の思い出。「購入品、趣味、ファッション」

作業風景〜レトロ写真と共に〜

 

こんにちは!KOUTAです!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

クーラーを解禁しているので、電気代が。。。

 

仕方ないですよね。

1人で納得していますもん。

クーラーをつけてると家から出たくなくなりますよね。

 

今日は家電の、、、、ではありません!笑

 

 

家電の紹介なんて出来ないので。笑

 

 

今日は、休日の趣味の洋服の形を決めてきた作業風景です。

 

そうです!!

第2回洋服を作る事になりました!!!

めちゃめちゃ楽しみです!その作業風景ですね。

 

 

はい!ジャーーーーーン!

 

f:id:kouta27x:20190630095259j:plain

 

 

これは、デザイナーの方の家ですが超絶お洒落な家です!!

この作業スペースで形とデザインを決めてました!

 

 

作業風景を写真に撮って頂きました!

まさにモノクロですが、この感じ最高に好きなんですよ。

 

昔のレトロな感じが出ますし、現代の写真の画像の繊細さが

融合していて、なんとも言えない渋さがいいですよね!

 

 

 

 

休日に趣味に没頭していると一瞬で1日終わりますが、

最高に楽しい時間です!これをやりたかったんですよ!!

したい事に投資してると得るものが大きくて人生の選択肢が

少しは増えると思います!!

 

やってみると、ここはこうしたほうがいいな!とか、

こうすればよくなりそうだとか、これを使って、

ああいうことがしたいな!すれば面白そうだな!とか、

色々な考え、アイデアが浮かびます!

 

それらも、したいことをやってるからこそ

思い浮かぶと思います!!

 

でもそこには、感謝しかないなと思っています!

沢山の方にありがとうです!!

1人じゃ自分は何も出来ないので。。笑

いゃ〜運や人や空気!!全てに感謝です!

 

 

どんどんやりたい事を実現させて、

いつかは大きな事をしたいと思っています!!

 

 

楽しみで休日は、何故か早起きしてしまいます。笑

おかげで月曜は、めちゃくちゃ眠気が凄いです。笑

 

今年も折り返しですね。超はぇ〜!

言うてるまに、秋、冬ですね。。

やる事はしっかりして、したい事をして楽しみましょう!!

 

作業風景は、こんな感じです!!って言っても

あんまり分からないですよね。。

このブログって動画とか載せれるんですかね!

写真より動画で載せれたらもっと伝わりますかねー。

 

 

もうすぐ洋服も出来上がるので、出来上がったら紹介させて下さい!

 

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!